ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

先日の記事で縞板ゴムシートのご紹介をしました。

https://gom-sheet.com/blog/article/2252#contents

いろいろなところで使っていただけそうなゴムシートなのですが、
例えばどんなところで使えるか考えていましたら、
駅の階段で縞板を発見しました。
写真の縞板はゴムシートではなく鉄板です。

ここの階段で何か工事をしているわけではりませんので、
階段が破損しているのでしょうか。私には詳細は分かりません。

これを縞板ゴムシートで代用できないでしょうか。

シルバーではなくブラックになりますが、
滑り止め効果は圧倒的にゴムシートに分があります。

現場の形状に合わせてカットもできますし、
クッション性がありますので転倒時のケガ防止にもなります。

ぜひいろいろな場所で使っていただきたいゴムシートです。
シルバーがあるとなお良さそうですね。
課題にします!

縞板ゴムシート 厚み3mm
https://item.rakuten.co.jp/ko-gu/c/0000001601/

縞板ゴムシート 厚み5mm
https://item.rakuten.co.jp/ko-gu/c/0000001602/

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2018年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!