ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!

ワケありシリコンゴムシートが好評です!

製品部材として使った残りの端材が中心ですので、すべて未使用品です。

シリコンゴムは耐熱性・耐寒性・耐油性にすぐれています。
またシリコンゴム特有の少ししっとりした表面は、高い滑り止め効果も期待できます。

本来は高価なシリコンゴムですが、当店ではワケあり品という事で目玉特価で販売させていただいてます。
大きさは半透明乳白色の5mm厚と黒色の3mm厚で、それぞれ数種類ずつご用意しております。

用途としてはいろいろ考えられますが、

・会社や店舗やマンションのエントランスの玄関マットのズレ防止。
・家庭や飲食店や食堂等のキッチンシンク周りの傷防止、熱い鍋やフライパン等の一時置き、まな板のズレ防止。
・洗濯機等の家電製品の防震やソファー等のすべり止め、車のラゲッジスペース等。

ワケあり処分品のため多少の汚れ・寸法のバラツキ・劣化などご容赦ください。
また、キッチンでご使用の場合は、中性洗剤等で洗ってからご使用ください。

ご注文はこちらから
https://item.rakuten.co.jp/ko-gu/c/0000001314/


シリコンゴムを玄関マットの滑り止めに使いました

シリコンゴムを資材ストック置き場の養生に使いました

シリコンゴムを車のラゲッジスペースの滑り止めに使いました

ワケあり品のため、写真のような切り欠きなどがあるものも

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2018年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!