ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

白色のゴムシートもあります

ゴムシート.comのカラーゴムは緑、赤、青、黄、茶の5色ですので、白色はありません。白色のお問い合わせをいただくことがありますが、すべて取り寄せで承っております。取り寄せ=納期がかかります。内容にもよりますが、およそ3~4営業日後の出荷でお願いをしております。ページに白色ゴムシートの販売がありませんため、まずはお見積りのご依頼→お見積り回答→ご発注という流れになります。

白色ゴムシートはこちら

美しいですね。しかし、メーカーによって色の差がありますのでご注意ください。写真のように真っ白ばかりではなくクリーム色っぽい白色のゴムシートもあります。どちらも白色として提供されていますが、メーカー違いを横に並べると明確に色合いが違いますので、ご注意が必要です。

白色ゴムシートの用途例

・フォークリフト技術講習の白線 長細くカットして納品
・製品の滑り止め 小さな丸型にカットしてテープ付きで納品

などが多いですね。
特に製品の滑り止めは黒色だと見栄えが良くないという場合に白色ご希望の方がおられます。黒色がダメというわけではなくて、その製品と黒色が合わないため白色を希望されるという意味ですね。黒は黒で高級感がある色ですからね。

通常の黒色ゴムより高価で納期も必要な白色ゴムですが、取り扱っていますのでお見積りのご依頼をお待ちしております。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2020年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!