ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

店長のはせがわです!

自己紹介です。
といっても毎週月曜日の「ゴムマット販売の物語」で、
コツコツ書いてますので、ここでは趣味のお話をさせていただきます。

休日は毎日!というわけではないのですが、
マラソンとサイクリングが趣味といってます。

きっちり練習されている方からすると、
私はまったく練習していないのでなんだかスミマセン。

▼淀川マラソン(これはたしかハーフマラソンです)

ゴール手前でかなりふらふらな状態です。
ぎりぎり2時間切ったくらいのタイムです。

フルマラソン、ハーフマラソンともにレースに何度か出場しましたがタイムは平凡です。
仲間の皆さんと一緒に練習して、一緒にレースに出場して楽しんでます。


▼東海道53次サイクリング走破!

18才の時に住んでいたアパートの前で記念撮影です。
東京の日本橋から京都の三条大橋までを走破。
途中で伊勢神宮にお参りに行くなどしたため、行程700kmでした。

といっても1日100kmくらいを7日間で走ったので、
思うほどハードではなく楽しんで走行した感じです。

53の宿には碑が残されているのですが、
町中にひっそりとあるのでそれを探すのが大変でした(笑)

こちらも私を含めて4名で走行したので、楽しみながらという感じです。

たまーにプライベートなことも書いてみたいと思います。
あんまりネタがないので大変ですが(´・ω・`)

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2015年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!