ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

はじめに

ゴムシート.comを運営する株式会社エーフロンティアは2009年6月設立ですので、丸12年を無事に終え、本日より13年目がスタートいたしました。皆様のおかげ様でございます。大変お世話になりありがとうございます。創業時は工具通販でしたが、2010年3月にゴムシート.comをオープンして以降はゴムシートに経営資源を集中させてまいりました。今後はゴムシートの分野をより強化するために、工具ジェイピーを誠に勝手ながら閉鎖の運びとなりました。これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

これからのゴムシート.com

大きな転換はありません。現在取り扱いの商品の提案力強化、商品開発の強化を中心により身近に相談していただける存在になってまいります。現状の持てる力を高め、お役立ちができる存在になることが大切だと思っています。良い商品、良い技術を目指すことはもちろん大切ですが、初めてゴムを購入されるお客様に対しても親切丁寧にご案内でき、安心して購入していただける存在になることが最も大切だと思っています。

工具JPは創業時に運営していたサイトなので閉鎖することには感傷に似た迷いがありました。しかし、今や主力となったゴムシートのお客様により良いサービスを提供するために資源を集中しないといけません。感傷に浸っているわけにもいかず、5/31で閉鎖させていただきました。永らくありがとうございました。


閉鎖した工具JPはこちら

2021年5月31日をもちまして、 「工具JP」を閉鎖いたしました。

おかげさまで長きの間、続けさせていただきました工具販売サイト「工具JP」ですが、主力のゴムシート、グレーチング(側溝の蓋)、金網(ファインメッシュ)の販売に社内のリソースを集中せざるを得ない状況となり、誠に勝手ながら閉鎖の運びとなりました。これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

なお、当社での工具の取り扱いも終了させていただいております。「工具JP」より工具類をご購入いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが修理などについては、各製品の製造メーカーまで直接お問い合わせください。

今後はグループサイトである「ゴムシート.com」を中心に、「グレーチング.com」「金網.com」にて資材の販売に注力してまいります。ゴムシート、グレーチング(側溝の蓋)、金網(ファインメッシュ)が必要でしたら各サイト(下記リンク)までいらしてください。ご用命をお待ち申し上げております。

<グループサイト>
ゴムシート・ゴムマットの専門店|ゴムシート.com

グレーチング(側溝の蓋・みぞぶた)の激安通販 | グレーチング.com

金網(溶接金網/ファインメッシュ)の激安通販 | 金網.com


この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!