現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!
はじめに
ゴムマットを敷き物といてお使いの場合、柱やタイヤハウスなどを避けて敷かないといけませんよね。現場でカットすることもできますが、大きなゴムのカットは思ったよりも大変なのです。重いゴムを持ち運ぶ、広げる、まっすぐ切るなど想像以上の手間と時間がかかります。。現場は時間との勝負という側面もあるかと思いますので、事前に寸法をお知らいただければその通りにカットしてお届けすることも出来ます。大きなサイズは機械に載せられないので手加工になりますが、ゴムの扱いに慣れた私たちがきっちりお仕事をさせていただきます。
切り欠きカットの依頼方法
どのような切り欠きであってもオーダーメイドになりますので、お見積りフォームからお問い合わせくださいませ。
お見積りフォーム
https://gom-sheet.com/order/#contents
切り欠きの位置指定は手書きの図面を送っていただくと分かりやすくて助かります。縮尺や直線は無視していただいたフリーハンドの図面で大丈夫です。大まかに図示していただいて、寸法を入れていただければ、御見積をさせていただきますね。寸法が足りない場合は、こちらからお尋ねするか、御見積価格に影響がなければ、単価を先に出させていただきます。
この切り欠きカットもゴムシート.comでは非常にたくさんのご依頼をいただいております。お気軽にお問合せくださいませ。
▽ 定規をあててカッターナイフで切ります。
▽ 切り欠き部を切り離した直後です。
▽ 最も難しい直角部分です。刃物の先で切り込みが入らないように細心の注意を払います。
▽ 完成です。梱包してお届けいたします。