ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ゴムシートに切り込みを入れることができます。大体は切り込みの先にはパイプのようなものを通す穴があけられており、上からも下からも入れられない場合にそのスリットを通して穴に到達するわけです。刃物の幅だけの細い切り込みを入れるご依頼がほとんどです。

ゴムシートに切り込みを入れる

多くのご依頼がある加工内容ではないのですが、毎月一定数のご依頼をいただきます。見た目は単純に見えるのですが、穴からの切り込み位置がズレると現場作業に影響が出るため、完成形のシンプルさに反して慎重に進めないといけないです。

数値制御の工作機械で行えば、ご指示通りの完成形に仕上がります。

加工代金と納期について

スリットの数や距離に応じて御見積をさせていただきます。極端に高額になる加工内容ではありません。また納期も通常納期プラス1日程度で出荷できることがほとんどです。

きちんとした単価と納期は御見積時に回答させていただきます。

御見積はこちら

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2023年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!