ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

中学校、高校の陸上競技部様にゴムマットをお使いいただいてます。

他の部活動との兼ね合いで、毎日グラウンドを使えるわけではなく、グラウンド外での練習も多いのですが、そのような場所は水はけが良くなく、泥が跳ねたり滑ったりできちんとした練習ができません。

そのような場所でゴムマットを敷いていただくのです。文章では伝わりにくいので漫画にしてみました。

こんな感じです。
ゴムだから絶対に滑らないということはありませんが、泥はねやぬかるみが解消されるため集中して快適に練習できます。

ほとんどのケースで私たちがオススメするのが天然ゴム厚さ10mmです。長さは必要M数がそれぞれの学校様で異なるのかと思いますが、納品実績で多いのは幅1M×長さ10Mですね。長さ10Mだと原反特価になりますし、実際にそのくらいの長さが必要になるとのことです。

ご注意いただきたいのは重量150kgくらいあることです。荷下ろしや持ち運びにはご注意くださいませ。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2020年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!