ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

毎日たくさんのお問い合わせをいただきます。ありがとうございます。どのようなお問い合わせの内容でも大歓迎ですのでお気軽にご連絡くださいませ。

電話
06-6121-6795

FAX
06-6121-6796

メール
ko-gu@ko-gu.jp

お問い合わせフォーム
https://gom-sheet.com/inquiry/

お見積りフォーム
https://gom-sheet.com/order/

本日、お伝えしたいことは納品後の後払いのお話です。

ゴムシート納品後のお支払いも可能です

ご注文をご検討されてるお客様から「社内規定で前払いが出来ないため、納品後に請求書を送ってもらって支払うことはできますか?」とお問い合わせをいただくことがあります。社内規定ですから例外を作ることもできず、しかしゴムシートは必要なのでどうしたものかとお困りになってご連絡をいただくわけです。

▽ご質問
納品後の後払いは可能か?

▽回答
お支払方法「NP後払い(掛け払い)として可能です。
上の画像で答えを言ってますが、「ゴムシート納品後に請求書をお届けして後払いも可能です」

●審査があります
後払いはカンタンな審査がありますが、早ければ30分以内に完了しますのでお急ぎの方でもご利用いただけます。ご注文時にご入力いただく会社名やご住所などから審査をかけられますので、お客様にお願いするお手間はございません。審査ついてはNP掛け払いを運営しているネットプロテクションズ社で行いますので、万が一審査NGの場合でもその理由については私たちが知ることは出来ません。

●支払期日があります
当月のご注文分を月末で締めて翌月初旬に請求書をお届けいたします。お支払いは請求書到着月の末日までにお願いいたします。

●コンビニ払いも出来ます
銀行振込とコンビニ払いが可能です。銀行振込の場合は振込手数料はご負担いただいております。コンビニ払いは手数料が必要ありません。

詳細はこちらをご確認ください
NP掛け払いについて

初回のご注文でも後払い可能です

とはいっても「初回からはダメですよね?」と言っていただくケースもあります。NP掛け払いは初回から可能です。審査OKがでましたら初回2回目関係なく大丈夫です。お見積りからのご注文時でもNP掛け払いはお使いいただけますし、ネットからのご注文でもご選択していただくことができます。ご注文回数によって審査結果が変わることはおそらくないかと思います。

今日は納品後の後払いについてのご案内でした。ぜひご活用くださいませ。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2020年12月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!