ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

先日もお伝えいたしましたが、処分品のコンベヤベルトが入庫しています。今回は200点近くありますが寸法の計測が終わりましたので販売を開始しました。すべて1点しかありません。ご注文順に出荷していますのでご検討中になくなってしまうことも有り得ます。処分特価のセール品ですので取り置きができずご注文先着順であることをご理解ください。

コンベヤベルトを販売しているページ

すべてヤフオクで販売しています。
https://bit.ly/3vOINxt

▽ 上のURLをクリックしていただきますと、下のページが表示されます。

様々な寸法がありますが、ご希望サイズがお有りでしたらヤフオクの質問欄からご連絡ください。

コンベヤベルトは耐摩耗性と耐破断性に優れており、さらにナイロンなどの心体が入っているため、カンタンには引き裂けない仕様になっています。

未舗装の駐車場に敷き詰める、トラックの荷台保護、車両出入口のグレーチング保護など寸法精度を必要としないご用途で、かつ一定の強度を必要とする目的では絶大な力を発揮してくれるかと思います。

すべてヤフオクで販売しています。
https://bit.ly/3vOINxt

ぜひご覧ください!

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!