ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

若干のネタ切れとご覧いただけない加工事例が多いので、今日は毎日の出荷の様子をカンタンにご紹介いたします。90%以上のご注文は佐川急便さんでお届けしています。残り10%未満はトナミ運輸さんにお願いをしています。荷物は重く、量もそこそこありますので、ドライバーさんに極力負担をかけないようにお渡ししています。

短納期は運送会社さんにもご協力いただいてます

日本全国にお届けするためには運送会社さんに依頼しないとできません。そのためパートナーとして大切な存在です。

運送会社さんに「待っているお客様がいらっしゃるので、すぐに届けてください」のようなお願いはできませんが、集荷の時間や中継所への持ち込みなどルールの範囲内でご協力していただいてます。

一方で積み込み時の協力もしています。ドライバーさんはゴムシート.comの商品だけを扱っているわけではなく、時間と体力との戦いで疲弊しておられることも多いです。他社さんの製品には触れませんが、自社の商品(ゴムシート)の積み込み補助をして、円滑に集荷していただいてます。

ゴムシートをご依頼いただくお客様にはご関係のないお話かもしれませんが、日々の仕事のご紹介でした。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!