ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

大型で重量のある商品は個人宅へのお届けが無理と言われるケースもあるのですが、宅配で送れる場合はすべて個人宅へのお届けは可能です。ほとんどの場合で自社の物流センターから出荷していますので、送れる送れない、荷姿などは詳細にご連絡できます。

個人宅へのお届けが無理な場合

パレットの路線便の場合は個人宅への配達は不可の場合もあります。路線便の場合はお届けできる場合でも荷下ろしは荷受人様にお願いしています。佐川急便の宅配便などはすべて個人宅へのお届けは可能です。

30mmでも宅配でお届けできるの?

リサイクル30mm×1M×2Mはおよそ72kgありますので、宅配は無理です。しかし、リサイクル30mm×0.5M×2Mはおよそ36kgですので、なんとか宅配でお届けできるのです。梱包はかなり大変で、慣れてる私たちでも二人がかりでやらないとダメなのです。

▽ リサイクルゴム30mm×0.5M×2Mを巻きました。

▽ 厚さ30mmあります。

▽ 宅配時はクロス紙で完全梱包します。

▽ きっちりと梱包して、配送時に傷がつきにくいようにしていまs。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2022年12月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!