ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

究極の短納期、ゴムシートの当日配達もやってます。
ただし出来ない日もありますし、出来る日もちょっと高めの配達料金をいただいております。
私どもの物流センターは大阪市内ですが、同じ大阪市内への当日配達でも無料では承っておりませんので、
当日配達をご希望の方はその日が可能かどうかと料金をお問い合わせくださいませ。

現在の体制ですと、数量とサイズにもよりますが、
大阪府下限定で13時くらいまでのご注文で当日配達可能です。
(配達が出来ない日は当日もしくは翌日の出荷でお願いいたします)

「出来ない日もあります」の理由は、
予定がいっぱいで動けない場合のことです。
その場合でとってもお急ぎでしたら、
物流センターまでお越しいただければ当日のお渡しが可能です。
繰り返しますが、数量にもよりますので事前にご連絡ください。

配達は乗用車のバンです。
下の写真のように積み込んで配達に伺っています。
トラックではありませんので、大量の場合には積み込めません。。。

写真で積み込んでいるゴムシートは天然ゴム10mm×1000×4000が2本です。
およそ68kg×2本です。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2018年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!