ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

ゴムシート大好きの富田です!

ゴムシートのワケありごちゃまぜセットがお買い得です。

ワケありごちゃまぜセットとは、ゴムシートの残材ばかりを集めて
いろいろなサイズの細長いゴムを5kg分くらいで箱につめた商品です。

いろいろなサイズと書きましたが、幅はだいたい50~100mmくらいがほとんどです。
長さは500~2000mmくらいの間ですが、1000mmくらいの物が多いです。
長さは簡単にカットしてもお使いいただけると思います。
厚みは0.5~10mmの間でいろいろ入っています。

今回新たに厚み5mmばかりのごちゃまぜセットと
10mmばかりのごちゃまぜセットも販売スタートいたしました。

用途がハッキリと決まっているお客様にとっては厚みが限定されている方が、
ムダなく使えてよりお買い求めいただきやすいのではないかと思います。
複数の用途でお使いの場合は、厚み がいろいろある従来のごちゃまぜセットもおすすめです。

写真で見ていただけるとどんな物かわかりやすいので写真を載せておきます。

厚みごちゃまぜセットはこちら

厚み10mmのみセットはこちら

厚み5mmのみのセットはこちら


広げるとこのようなサイズ感です。



ごちゃまぜセットの用途はこんな感じ

機械の下敷き、高さ調節、段差解消、台車の転がり止め、
工場入口等の縞鋼板・鉄板等の音鳴り防止、
ラック等の組み立て作業時の枕木(キズ防止等)の代わりとしても使えそうです。
ちょっとした事ばかりですが、いろいろ使えておすすめです。


この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2018年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!