ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ


まいどありがとうございます。新人アルバイトのフッキーです。


今日は超個人的にオススメ過ぎるアイテムをご紹介したいと思いますよ!!


この全面穴あきゴムシート、見た感じはもちろん、持った感じもめちゃめちゃイイんですよ!!


ほら


なんかいいでしょ?


シャチョーはこれを水はけとか必要な場所にひいてもらえたらお客さん喜びはるやろぉなぁいうてましたけど、まさにソレ。


ウチの倉庫にお引き取りに来られるお客さんにも見ていただくんですが、「これかなりイケてるやん!」と絶賛。


なんせ金型からおこした当社オリジナルっすからねー。へっへっへw



ちなみに、ホームセンターとかでもこういう穴あきゴムシートは売ってるんですが、こんな感じ


穴がめっちゃありすぎる感じがするっしょ?この上を歩いたらなんかホニョホニョしそうなw


手前みそで申し訳ないのですが、ずぇーったいウチの商品のが自信をもってオススメできるっす!!


ちなみにその当社のオススメな全面穴あきゴムシートの裏面はこんなです

なんとなく、吸盤っぽくなってて、滑らなさ感といい、ズレそうにない感といい、いい感じです。




ちなみに、僕が住んでるアパートの自転車置き場が「土」そのまんまで、雨が降ったあとはめっちゃぬかるむし、夏なんか草ボウボウなんですよね。で、推定年齢90歳オーバーの大家のおばあちゃまに


ぼく「大家さん、自転車置き場、えらいことやで!コンクリートしきつめてえなー!」


大家さん「あほう。土っちゅうんはな、呼吸しとるんじゃ。生きとるんじゃよ」


とか言いながら草をガシガシ引っこ抜いてましたw


あれから大家のおばあちゃんを見ませんが、おばあちゃん生きてるかなー・・・w


あっ・・・ハナシがそれましたw今度、大家さんに出会ったらこの全面穴あきゴムシートをイチオシしたいと思ってますw



・・・っと、そんな感じで緑化しながら地面をぬかるませたくないとか、草を少な目にしたいとか、そういう場所にカナリいいと思います。


例えば、ゴルフ場なんかでお客さんが歩きはる朝のパター練習場などで芝も生やしたいけど、シューズによる荒れも防ぎたい。


旅館なんかで、離れがあるとか、母屋とか、古さを生かしてトイレが別棟やとかの場合に、雨が降ったらお客様が歩きづらい・・・などなど。



しかもこのしっかりとした歩きやすさ感のある穴あきで、10mモノの長~いのがあるのはほぼほぼ当社だけや思います。


ゴルフ場や旅館の外観上、雨の日前後だけ敷き詰めたいって場合に2mを10枚も20枚も敷くとスタッフさんもめんどくさいことこの上無いはずです!!ww



僕がゴルフ場の支配人だったら、旅館の女将だったら、この全面穴あきゴムシートをぜーったいチョイスしちゃうなぁーw


あっ、気になる穴の大きさはこんなです

およそ、3センチ幅くらい。

厚みも10ミリあってかなりしっかりです。


こんな感じでカンタンにクルクル丸めることができますので倉庫や納屋にスッと収納できますよ。


もちろん、10mそのまんまでなくてもご指定の長さにカットも全然オッケーです!ご必要な長さをお申し付けくださいー!!

速攻でカットして大至急お届けしまっす!!


全面穴あきゴムシートのご注文はコチラから!まじでおすすめでございますー!


この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2018年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!