ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ



まいどありがとうございます。新人アルバイトのフッキーです。


ここのゴム屋さんに初めてバイトに来たとき、パイセンのシャチョーに耳の上の方をつかまれて引きずられながら

(注:最近パワハラが世間様でずいぶん問題になっておりますが当社シャチョーはまあまあジェントルマンなので耳をつかんで引きずるなんてことは一切ありませんwブログをお客様に楽しく読んで頂きたいという一心である程度おおげさに脚色しておりますwどうぞご安心してご覧くださいwあ、商品のことは脚色してないですよw)



シャチョー「おう新入り。よう聞け。コイツがウチの一番弟子、トミタや。こいつはな、ゴムが命なんや。なんでもわからんことあったらトミタに聞くんや!」


僕「はい!わかりました!」


シャチョー「おまえはアホか!商売人が返事をするときはなぁ、へぃ!っていわんかい!」


僕「へっへっ・・・・へいぃ!わわぁわかりやした!こ、これでよかよかよかったでしょしょしょ・・・(超ビビっている)」



そこで古参のベテランスタッフとも思われるトミタ氏がヘルプに入ってくれます。




トミタ氏「おやっさん、もうそのへんで勘弁しといたっておくんなはれ。」


シャチョー「まぁ、トミタがそこまで言うんならしゃーないのぅ」


そんなトミタ氏は優しいだけでなくシゴトも的確かつ正確。さらにイケメン。こんな僕にも親切丁寧にご指導くださいます。


トミタ氏「こういう緑で高級なゴムをご注文いただくときもあるんやが、こういうのは丁寧にカットせなならんで」


僕「へ、へい。トミタぱいせんはめっちゃ丁寧ですねー!」


トミタ氏「そのパイセンいうのやめんかい。わしゃぁの、みんなからはトミーと呼ばれとる。通称、トミーや。ゴムのトミーと言えば、業界で知らんもんはモグリや」


トミーパイセンは、イケメンで丁寧なだけでなくさらに力持ち。数十キロある重たいのんもフッと持ち上げてしまうので佐川男子より佐川男子らしいのです。もしも、大阪や東京のオフィス街で佐川に勤めたらきっと人気が出すぎてシゴトにならへんのちやうかなーってくらいです。


その証拠に

事務所の女性スタッフがなにかにつけトミーパイセンを見にやってくるのです。


んもぅ、乙女心は仕方ないっすねーw


妬けるわぁ・・・・w


あっ・・・これまたハナシがそれてますねw



ゴムってなんだか黒ばっかりかなーと思われがちですが、案外と緑なんかもお役立ちやと思います。


お買い得な天然ゴムの緑タイプは緑化したい場所に目立たずひけると思いますし、そもそも黒のゴムってのが目立ちすぎてアカンやろ!みたいな場合にも緑はめっちゃ使いやすいんやないかなーなんて思います。


特に、天然ゴムじゃない合成のエンボスで緑タイプはほんまキレイです。


スマホで撮影するとどーも色がいろいろ違う感じなのでもういっちょ



さらに



かなり、美しいでしょ?


緑タイプ、かなり応用範囲が広いんじゃないかなーっておもいます。



そして、お客様にいただいたご注文をチョー丁寧に梱包するトミーパイセンの梱包動画がコチラ



じつは佐川男子?なイケメントミーが梱包した緑ゴムをゲットしたい方はコチラ!


この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2018年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!