ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

毎週のようにお客様にご来社いただけるようになりました。実際にご来社いただいて、「ゴムシートを見ていただける」、「ご用途をお伺いしてゴム選びを一緒に考えられる」、「その場ですぐにカットしてお渡しできる」などなどです。材質や寸法が決まっていましたら、事前にご連絡をいただいてご来社時に商品お渡しも可能です。お気軽にふらっとお立ち寄りいただける雰囲気作りを大切にしていきたいです。

ご来社いただくとこんなことが

現場スタッフの立ち話で対応させていただきます。わざわざお越しいただくのに立ち話でごめんなさい。

・実際に様々な種類のゴムをご覧いただける
・実際のゴムを確認していただきながら用途に最適なゴムをご提案できる
・その場でカットしてお渡しできる(内容により時間がかかります)

これらのことをご納得いただけるまでお話させていただきます。ただし、現物を前にしてお話をしますと分かりやすいので、話が短く終わることがほとんどです。厚みの比較もできますから、ご納得の上で(安心して)ご注文いただけるのです。

ご検討の皆様が大阪市の私たちの物流センターに来られるわけではありませんのでサンプルも用意しているのですが、遠方の方には申し訳ないのですが、ご来社いただくことで全商品をご覧いただけたり、カットサンプルの大きさではなくもっと大きなサイズでご確認いただけるので、物流センターは常にご来社歓迎としているのです。

ゴムシート.com物流センターはこちら

大阪市東住吉区今林4-12-8です。
GoogleMapはこちら

お車は物流センター前に駐車していただくことができます。皆様、お待ちしております。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!