ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ゴムシートに穴をあける目的は多くはボルト穴です。事前に穴をあけておくことで現場のお仕事がスムーズになるからです。今日の記事ではボルト穴ではなく違う目的で穴をあけた事例です。詳細はお話をできませんが、改めていろいろな使い方があるのだと驚きました。またこのような自由な発想をされるお客様に恐れ入りました。

ゴムシートの大きさ以上の穴はあけられませんが、自由に大きさをご指定いただくことができます。穴の大きさ、穴の数ともにです。穴と穴の距離や穴と外枠との距離が短いと切れてしまう恐れがあるため、写真のように一定の余裕がある方が良いです。

ゴムシート.comでは工事向け、工業用以外のご用途でもご自由にゴムの加工をご依頼いただけます。「個人の依頼だから。。。」「1枚だけだから。。。」「とりあえず値段を聞きたい。。。」など、ゴムシートの加工を初めて依頼される方にはハードルが高いかもしれませんが、ゴムシート.comではどのようなご相談でも喜んで承ります。(難しいことは実現できないかもしれませんが)

お気軽にご相談くださいね。

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!

LINEでお問い合わせ受付中