ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

昨日の記事はゴムシートに大きな穴をあける内容でしたが、逆に小さな円形のゴムシートを作ることもできます。椅子の脚裏、テレビ台などの脚、POPの滑り止め、飛沫防止アクリル板の滑り止めなどに使いやすいかと思います。テープ付きとテープなしをお選びいただけます。

よくお問い合わせをいただきますのが、

「個人でも買えますか?」
「1枚でも買えますか?」
「ややこしいことを言っても良いですか?」
「今回1回限りになると思いますが良いですか?」

などです。

個人でも買えますか?

はい、もちろん大丈夫です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。法人様、個人様という理由だけで単価が変わることはありませんし、対応が変わることもございません。いずれの場合でも全力で対応させていただきます。

1枚でも買えますか?

はい、もちろん大丈夫です。
量産前の試作1枚、そもそも1枚の予定など、ケースによるでしょうけど1枚の製作も可能です。ただ、1枚と100枚では100枚の方が単価が下がる場合が多いです。これは材料代は同じでも加工賃が変動するからです。ご理解くださいませ。

特注品1枚のご注文もたくさんございますので、お気軽にご依頼くださいませ。

ややこしいことを言っても良いですか?

少し身構えてしまいますね(笑)
ややこしい=難しいという場合もありますが、ゴムシートまたはゴム製品を初めて注文するので、的を射た質問をしてないかもしれないけど良いですか?と言う意味合いでお使いのことが多いかと思います。

はい、もちろん大丈夫です。

やり取りの中でより良いご提案ができますので、電話でもメールでもとりあえずご連絡ください。何にも決まっていない段階でも「ご用途(何に使うか)」は決まっているかと思います。ご用途をお教えいただければ、私たちが確認したいことを質問させていただきます。その質問の答えがない場合でも一緒になって考えていくことができれば、きっと良い解決が見つかると思います。

今回1回限りになると思いますが良いですか?

はい、もちろん大丈夫です。
もちろん、2回3回とご注文をいただけるならうれしいですが、次回の予定がないご用途もたくさんあるかと思います。特に個人の方の場合では頻繁にゴム製品を使うこともないでしょうから。きちんとした製品を納品する役割に変わりありません。また、1回限りと伺ったからといって、ご提案の内容に差がつくこともありません。

今回紹介した小さな円形ゴムなどは個人の方のDIYで使いやすいゴム部材です。椅子の足裏なら1脚4枚ですが、そのような数量でも(1枚でも)お気軽にお問い合わせいただきたいです。

よろしくお願いいたします。

▽ 左がカット後のゴムシート、右がゴムを抜いた後のゴムシート(残材です)

▽ 小さなサイズなので、散らからないように袋詰めしています。

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!

LINEでお問い合わせ受付中