ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

補強布入りゴムは幅カットの多い商品の一つです。山道や林道の路面排水溝(横断排水溝)に使われることが多く、車両が通行するために裂けにくい補強布入りを採用していただきます。幅150~200程度が多く、長さは使いやすい長さで様々のご指定があります。ゴムの柔軟性と補強布入りの耐破断性のいずれもががこの用途に適していて評価していただいてます。幅カットの内容と枚数にもよりますが、1~2日以内に出荷が可能です。

幅カットのご注文方法

まずはお見積りフォームからご連絡くださいませ。

お見積りフォーム
https://gom-sheet.com/order/#contents

お急ぎの方は備考欄にご希望納期も記載くださいませ。

早ければ当日出荷も可能です。お近くの場合は当日のお引き取りも可能かもしれませんので、お問い合わせくださいませ。

時間のかかる幅カットをなぜ早く納品できるのか?

ゴムシートの幅カット専用の機械を使ってカットしています。刃物を複数本セットできますので、任意幅だけではなく複数枚を同時にカットできるのです。全自動ではありませんので、経験やコツは必要ですが手でカットするよりも圧倒的なスピード、精度でカットが出来ます。

▽ まずは長さをご指定サイズにカットします。

▽ 幅カット専用機械でカット開始です!

▽ このように幅を正確にカットできます。

▽ 補強布が入っていてもスパッときれいな切り口です。

▽ カット完了後は梱包するために1本ずつ丁寧に巻いていきます。

▽ 宅配便でお届けできるサイズで完全梱包いたします。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!