ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

現場スタッフ富田です!
ゴムシート大好きです!

はじめに

ゴムシート.comでは様々なゴムシートを扱っていますが、その中でも特異なタイプといえる「ランニング専用ゴムマット」ご紹介です。安価な黒色タイプは屋外の歩行路で、グレーとブルーは色映えが良いのでスポーツジム内でお使いいただくことが多いです。

黒色以外のゴムシートの特徴

ゴムシートの基本色は黒色です。そのため、すべての材質で黒色はありますし、他の色がある場合でも黒色がもっとも安いです。材質にもよりますが、黒の2倍するのがカラーゴムです。

わざわざ高価なカラーゴムにする必要があるのか?

緩衝材など見えないところで使うのでしたら安価な黒色で問題ないと思います。また黒以外にする理由がなければ黒で良いと思います。カラーゴムを望まれる場合でも2倍以上の価格に見合う理由がなければ黒色の選択になるかと思います。

しかし、それでもカラーゴムにする理由がある場合は別です。
例えば、スポーツジムの雰囲気を暗くしたくない場合などはカラーゴムが必須でしょうし、色区分されたい場合なども黒一色は目的を果たすことができません。

そんな中で今回ご紹介するランニング専用ゴムマットのグレーはとても良い雰囲気の色ですので、スポーツジム内の質感がアップするのではないでしょうか。

ランニング専用ゴムマット グレー色

▽ 他の多くのゴムと同様に長尺シートです。

▽ 表面も断面もチップ上のゴムを固めています。

▽ 濃淡のあるゴムチップが不規則に固められているので、味わい深い雰囲気があります。

▽ 出荷待ちの状態です(配達いたしますので梱包はナシ)

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2021年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!

LINEでお問い合わせ受付中