ゴムマットをトラックの荷台マットして使う
ゴムマットをトラックの荷台マットして使っていただくケースが多いです。
使用例

この写真では両面エンボスタイプを敷いてます。
両面エンボスタイプは表面がザラザラしているので、
滑り止め効果はバツグンです。
さらにいえば、裏面にもザラザラがついているので、
ゴムマットそのもののズレにも対応してます。
汚れたり、すり減ったりしても裏返しに使えますしね(^^)
トラックで製品を運ぶ場合に、トラックの荷台はお客様に見えます。
製品代を下げられない場合にはサービス向上(納期など)で
付加価値をつける場合があるかと思いますが、
こういったちょっとしたところで付加価値がつくのでしたら、
とってもお得だと思います!
著者 長谷川拓也(ハセガワタクヤ)
ゴムシート.comを運営する株式会社エーフロンティアの代表取締役。 2009年からゴムシート一筋で、切断、切削はもちろんのこと、ゴム製品の新しい用途提案なども行っている。単に材質としての「ゴム」を販売するのではなく、柔軟な提案でお客様の課題解決のサポートをするため、現場にこだわり続けてきました。創業以来、変わらないのは「分かりやすさ」という想いです。現場での気づきを、プロの視点から分かりやすくお伝えすることで、「何を選べばいいか分からない」「どのように依頼して良いか分からない」というお客様のご不安を、このブログを通じて安心に変えるお手伝いをしたいです。



































































