淀川花火☆
夏といえば花火大会ですね~!!
私はかなり暑がりで汗かきなので
夏はニガテなのですが
花火大会だけは好きで、イキイキしてきます。

写真は”なにわ淀川花火大会”の様子です。

会場近くのホテルで中華バイキングを楽しみ、
時間になったら屋上へ あがって
ものすごく良い場所で花火を見ることができました!
普段なら人混みでしんどくなってしまいますが
快適な環境で見ることができ、とても良かったです。
花火大会に合わせてツアーなどもたくさん企画されているようですね。
邪魔するビルや建物もなく、全体を見渡すことができて
なおかつ迫力もすごくて
とても楽しい花火大会でした。
著者 長谷川拓也(ハセガワタクヤ)
ゴムシート.comを運営する株式会社エーフロンティアの代表取締役。 2009年からゴムシート一筋で、切断、切削はもちろんのこと、ゴム製品の新しい用途提案なども行っている。単に材質としての「ゴム」を販売するのではなく、柔軟な提案でお客様の課題解決のサポートをするため、現場にこだわり続けてきました。創業以来、変わらないのは「分かりやすさ」という想いです。現場での気づきを、プロの視点から分かりやすくお伝えすることで、「何を選べばいいか分からない」「どのように依頼して良いか分からない」というお客様のご不安を、このブログを通じて安心に変えるお手伝いをしたいです。



































































