ゴムシート.comのスタッフブログ
「ゴムの木カフェ」

ゴムシート.comのスタッフブログ ゴムの木カフェ

ゴムシートドットコムでは他店への卸や委託販売などは一切行っておりません。
直営のオンラインショップのみでの販売姿勢を貫いております。

オリジナル商品についてはゴムシートドットコムおよび弊社が運営する姉妹店からでしか
ご購入いただくことが出来ません。

卸や委託などをすることで販売のボリュームを増やすことが出来るかもしれません。
しかし、それではお客様の直のご意見(満足、不満足ともに)が届きにくくなって、
スピード感を持って商品開発やサービスに活かすことが出来なくなってしまいます。

▼ゴムシートドットコムの仕組み

現状、私たちはメーカーの立場と商社の2つの立場で商品を販売してます。
またエンドユーザー様への直接販売という観点で見ると小売店です。

・メーカーとして…市場は小さくてもきっとお役に立てる商品を世の中に出すことを心がけています。

・商社として…私どもの商品だけでは様々なご要望にお応えすることが難しいので、
       強固なネットワーク構築に努めています。

・小売店として…ゴムシートドットコムを利用して良かったと思っていただけるようなサービスを心がけています。
        ご購入前のお悩みや不安なことを解消し、ご購入後も安心していただける取り組みです。


以上のことをスピード感を失わずに成り立たせるためには、
お客様に直で販売するスタイルがベストだと思っています。

お役に立てる商品であるならもっと広く普及させる取り組みこそが正しい、
というご意見もあるかもしれません。
ただ、専門店としてこだわりや譲れない部分も残しておきたいのです。

私の考え方がすべてだとか正しい考え方だとは思っておりません。
こればかりは私の勝手なポリシーですのでお許しください。

この記事についてのお問い合わせはこちら

お客様の声

切り売りしても即日出荷!自社で在庫、加工、出荷までやってます。
ゴムシート・ゴムマットはゴムシートドットコム
スポンジシートはスポンジドットコム

LINEでお問い合わせ受付中LINEでお問い合わせ受付中

材質確認用のカットサンプル

  • ゴムシート・ゴムマットの直接お引き渡し(大阪物流センター)
  • ゴムシート・ゴムマットの選び方
  • ゴムシート・ゴムマットの端材販売

ゴムシート.comのスタッフブログ「ゴムの木カフェ」

ようこそ、ゴムの木カフェへ!

ゴムシート.comはゴムシートの製造販売を通じて、現場の方々のお力になれることを願って運営しております。

https://www.gom-sheet.com

BLOG MENU
TAG CLOUD
CALENDAR
<<2016年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
STAFF

ゴムシート.comは
ゴムシート・ゴムマットを
即日出荷で
日本全国にお届けします!