円形グレーチングその他の使用事例写真です
目次
お客様よりグレーチングの使用事例写真をいただきました。
実際に設置をされた現場写真は参考になるのでとっても有り難いです。
今回は納品事例の少ない円形のグレーチングです。
お写真から推測しますと、錆びた縞板鋼板との入れ替えですね。
ステンレスのグレーチングを設置されましたので、
錆びにくいため美観が保たれます。
なおかつノンスリップタイプなので、
作業者の安全性も考慮されたグレーチングです。
設置現場 全景です。交換前の縞板鋼板と交換後のグレーチングが見られます。

ステンレス製の円形ツバなしグレーチング 並目ノンスリップタイプです。

ステンレス製のツバなしグレーチング 並目ノンスリップタイプです。



著者 長谷川拓也(ハセガワタクヤ)
ゴムシート.comを運営する株式会社エーフロンティアの代表取締役。 2009年からゴムシート一筋で、切断、切削はもちろんのこと、ゴム製品の新しい用途提案なども行っている。単に材質としての「ゴム」を販売するのではなく、柔軟な提案でお客様の課題解決のサポートをするため、現場にこだわり続けてきました。創業以来、変わらないのは「分かりやすさ」という想いです。現場での気づきを、プロの視点から分かりやすくお伝えすることで、「何を選べばいいか分からない」「どのように依頼して良いか分からない」というお客様のご不安を、このブログを通じて安心に変えるお手伝いをしたいです。



































































